人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUGSLEY2011!!!

PUGSLEY2011!!!_d0197762_1651813.jpg


PUGSLEY2011!!!_d0197762_1654240.jpg


本日納車のSURLY PUGSLEY2011モデルです。

実はこの車体、冬の間の当売場の看板商品なのです!ご存知でした?

今年から完成車も販売になりまして、よりお客さんにとっても
お求め安くなったのではないでしょうか?従来型から、カンチ用の
ブレーキボスが無くなり、ワイヤーの取り回しもトップチューブの下
を回るようになり、ディスク台座の形状が変更になりました。

お求めのお客さんは、”冬に乗る!雪の上を走る!”という気合を
充満させつつ雪の到来をお待ちです。私もわくわくしてしまいますね。
ペダルと、サドルはお持込で、サドルはこれじゃなきゃ、というブルックス
でしっかりお尻になじんでいるそうです。

とにかく、雪の上を走るために設計された、というこのPUGSLEY。
その本来のポテンシャルを発揮させられる数少ない日本の都市が、北海道
の各都市、長野県の各都市、、位ではないでしょうか。その意味で、札幌
に暮らしていることにヨロコビさえ感じてしまいます。

ご興味尾ありの方、
PUGSLEYの書庫をご覧ください。昨年の、私なりの取り組みが載っております。

どんな冬物語がつむぎだされますか、、、期待しつつお見送りでした
by shugakuso3 | 2010-11-20 16:05

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31