人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROMPTON M6L

しっかりと雪が降り、よほどの方でなければ自転車、、という
気候でもなくなりました。そんな中、タイトルの車両を納車
させていただきました。

BROMPTON M6L_d0197762_16292781.jpg


ブロンプトン2010年型、限定カラーのアップルグリーンです。
ブロンプトンのグリーンといいますといわゆるブリティッシュグリーン
で大人しめの印象ですが、こいつはPOPな感じで明るくしっかり目立つ
でしょうねぇ。
実はブロンプトン。最も売れているのは当店ではやはりブリティッシュグリーン。
大人しめだから良いんだよね、、という事でお求めの方が多いですが、、
オーナーミーティングとか、折り畳み車ツアーをやりますと、ブリティッシュ
グリーンのブロンプトンばっかりになってしまう、、、ということもあります。
ちょっと派手目なくらいが面白いかもね、、といえるかもしれません。

しまなみ街道をサイクリングしたい、、という事で持ち運びに便利で
その上でしっかり走る、荷物もつめる、と定評のBRをご指名でした。
クロスバイクもお持ちのようでしたが、その上でBRはしっかり走りそう、、
とコメントいただきました。
キャリアにキャスターの当店定番の輪行仕様で、オリジナルのカバーも
お求めいただきました。

まだ、しまなみの日程は決めていない、、ということでしたが、折角ですから
北海道が雪で閉ざされる季節、

自転車に乗りに
しまなみに足を伸ばされてみては、、、。そんなことが気軽に出来るのが
BRの素晴らしさです!

有難うございました!!
by shugakuso3 | 2010-12-12 16:37

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31