人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CROSSCHECK!!

本日、サーリーのクロスチェックを納車させていただきました。

CROSSCHECK!!_d0197762_176612.jpg


当初は雪道に強い自転車、、ということでしたので、PUGとか空手猿
あたりをイメージしていたのですが、お話を聞いていきますと、同じ車両で
夏道ももちろん走って、長距離にも対応したい。雪道といいながらバフバフ
の雪道ではなくどちらかというとカチッと踏み固められたところがメインに
なりそう、、という事でクロスチェックをお勧めしました。

マラソンウィンターのスパイクとあわせて、締まった路面ではしっかりとした
走りをしてくれると思います。20cmを超えるようなパウダーとかではたいへん
と思いますが、固められた所を見つけながら走っていただけると思います。

お話を聞いてましてすごいなぁ、、と感心しましたのが、スキーを自転車で
運んでゲレンデ遊びをして帰って来たい、、ということでした。うーむ、
私もやったことないことです。是非安全に気をつけながらやってみていただきたい
と思います。

イヤハヤその気合に拍手拍手でお見送りでした。

安全運転で楽しんでください!!
by shugakuso3 | 2010-12-25 17:13

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31