人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DAHON ESPRESSO

出来るうちに、投稿をもうひとつ。先ほど投稿しました
JACKの兄弟モデル、エスプレッソも同じくサンプル車として
入荷してきました。

DAHON ESPRESSO_d0197762_1124421.jpg


DAHON ESPRESSO_d0197762_112563.jpg


こちらのほうは判りやすく、27段変速の26インチ折り畳み車になります。
エスプレッソブランドは私が売場を見るようになって以来、ズーッとカタログ
モデルとしてラインナップされているもので、飛ぶ様に売れるわけではない
がなくてはならないモデル、と認識されているようです。

実際こいつの使い方といえば、とにかく日常的な移動を自転車で、、
その上で、ここは、というところで折りたためることが大事、という
使い方に向くでしょうね。実際、私もROCKJAWモデルに乗りましたが、
いざ、というときに畳めるというのは有難い物です。せっかく折りたためる
自転車であれば小さくなる小径車のほうがいいなぁ、、などと思って
居りましたが、26にはそれなりのよさ、があるのもまた事実でした。
それが、フェンダーとか、Rキャリア、とかMTB用に作られたパーツがほとんど使えるというところでしょうか。

ヨーロッパなどでは一般化している、フェンダー、キャリアつきのスポーツ
サイクルで通勤などの日常の用を足し、その上で、いざというとき
さくさく畳んで、、、というのがこいつの生きる道、、のような気がします。

これもJACKとならんで、

ムフフ価格

(サンプル車につきペダル無し、保証書なし現状渡。畳んだときの固定用
磁石付いておりません)です。

ご興味おありの方お尋ね下さい。
by shugakuso3 | 2011-01-28 11:23

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31