人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新入荷情報です。

久しぶりに自転車屋さんらしく新入荷のご案内です。

したの写真にピンとこれる人は小径車の事情通ですね。

新入荷情報です。_d0197762_9325987.jpg
新入荷情報です。_d0197762_9331265.jpg


巷でうわさのBD-1 2011年型限定モデルです。上はこれまたうわさの
シマノ渾身の一撃、

アルフィーネ11

下は、昨年スマッシュヒットを記録したディスクモデルです。ディスクのほうは
何度か触りましたが、アルフィーネは初めてのことで興味津々。チェーンテンショナー
の処理がどうなるかこれまた気になっておりましたが、結構強引ですが、確実
と言うことなんだろうと思います。詳しくは店頭にてお尋ねください。
これで、スーパーレコードと肩を並べる11段変速。変速フリークにはたまらない
装備になりますが、実用性の高さ、と言う点でも見逃せないでしょうねぇ。持った感じは
意外に軽い、、、かも。ディスクのほうは、これで制動力に文句が出る人は居なくなる
のでは、、?ただ、畳んだときのハンドル位置如何ではローターを押してしまうことも
あるようですので注意が必要ではないかしら、、、。これまた店頭にてお尋ねください。

アルフィーネは、限定2台、ディスクのほうは4台入荷予定のうち1台が入って
来ました。ご興味おあり、と言う方お早めにどうぞ。
by shugakuso3 | 2011-02-27 09:39

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31