人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SPECIALE CHIXED

先日ご案内しましたMASIの第2段後報告です。それがタイトルの
スペチアーレチクスト。世にも珍しい

スカート履きで乗れるFIX


SPECIALE CHIXED_d0197762_10342996.jpg

です。いやはやなんだか、初めて見たときからハートをわしづかみに
された感じでしたね。来て見たものを組み立てましたが、コルサと同じで
キチンと出来ており、好感がもてました。そして、このFIXシリーズはどうも
気合が入っているようで、タイヤがある程度磨耗に強い、積極的にすべる
ような設定になっているようです。スカート履きでも乗れるようなフレームに
こんなセッティングをしてくると言うのが何だコリャ、何ですがこの辺の
発想の自由さが良い、ともいえますね。

ヘッドバッヂには、MASI MILANO、と書いてあるのに自転車の出来そのもの
はバリバリアメリカンで不思議な一台、、というか不思議なメーカーです。

おそらくこんなぐれた自転車を在庫しようなんざうちだけでしょう。面白い
物を見たい、、という人ご来店ください。個人的にはこういった車両がどんどん
流通していくと日本の自転車文化も向上するのになぁ、、と思っているのです。
一味もふた味も違うのに乗りたい、、という貴女!ご来店をお待ちしてます。

詳しくは売場までお尋ねください。
by shugakuso3 | 2011-03-11 09:45

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31