人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワールドマーケット

組み立て月間の昨今、新型機をどんどん組み立て中です。
世界的に大きな潮流となっているスポーツサイクルの日常活用、
これへのひとつの回答となっているのが、老舗シュインのワールドマーケット
です。

ご覧ください!所謂ダッチバイク、をアメリカンブランドならではのセンスで
仕上げました。日本のマ○チャリとどう違うんだ、と言う話になりますが、
この車両はインター7と言う内装7段変速が付いており、上りから高速巡航
(それなりですけど)に対応できます。その他、いろんなパーツの企画が
スポーツ車と同じですので、なんだかんだとスポーツしやすく、ローメンテナンス
と言う観点からは可能な限り、マ○チャリに近い、、と言えるのです。

ワールドマーケット_d0197762_11221780.jpg



これをスポーツ車のポジションにして、風のように走ったら、かなり
イケテルと思います。イメージとしては、、

こんな感じ

でしょうか。こういった車両がどんどん流通していけば、日本の自転車文化も
一皮向けるのでは、、と思うしだいです。

昨日、これを組んでいるくらいのころに大きく揺れました。札幌であれだけでしたから
と思ってましたが、帰宅して、、、愕然としました。
被災なされた方々、、心よりお見舞い申し上げます。祈ることしか出来ませんが、
一日も早く日常が取り戻せますように、、。

ご不明の点はお尋ねください。
by shugakuso3 | 2011-03-12 11:22

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31