人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CARRY ME DS3

まずは皆様に御礼を、、。このブログ、、昨年の秋に始まりましたが、
始まりましたころからしますと、日々3倍近くの方がこの駄文垂れ流しブログ
にお付き合いいただいていることが判りました。中には、この駄文で
紹介しました商品を求めてわざわざお運びいただくケースもあり、小売
業冥利に尽きる経験をしております。
中にはかなり私見も多く、

コイツ馬鹿なんじゃ、、

とお思いになってらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、そこはそれ、、
これからも日々の生活の句読点(柳生博調)としてお付き合いいただけますと
幸いです。

さて、、そんな今回は売場としても気合を入れねば的な小径折りたたみ車両
のご紹介です。それがタイトルのキャリーミーDS3です。

CARRY ME DS3_d0197762_9204652.jpg


DSといっても任天堂ではなく、デュアルスピード、2段変速モデルのことです。
キャリーミーに関しては以前にお伝えいたしましたとおり、、どうも当売場で
あまり芳しい成績を残せなかったのは、商品そのものというよりそのポテンシャルを
キチンと認識していなかった売場の責任なのでは、、、ということを考えていたのです。
そこで、つひに私個人としてはあまり相性のよくなかったスティックフォルダーの
導入に踏み切ることに致しました。

私もDSモデルを導入いたしまして現在細々とではありますが乗っております。
そのあたりのことを、これから更なる駄文としてなるだけ細かく垂れ流していこうか、、
と思っておるところなのでした。

当売場は、小径折りたたみ車両のレジェンド的なショップさんと違い、技術的な
レベルの低さから、カスタマイジング、、に関しては不得手、、といえるでしょう。
その代わりといっては何ですが、、札幌にある、という地の利を活かして

どういった活用方法があるのか?

どういう形で自転車生活に組み込んでいくか?

を追求していきたいと思います。活用方法の検討、、に関してはこの車両は
ものすごいポテンシャルを持っているようにも思えますので、、、。
走行性能も、、実はびっくりしますよ、、。

気になるなぁ、、という方ぜひ売場にてお尋ねください。

昨日からの雨も上がるようで、現在駐車場ではコールマンテントフェア
の準備をしております。走りにいかれました帰り道にぜひお立ち寄りください。
by shugakuso3 | 2011-04-24 09:29

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31