人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝錬ポロピナイ 

昨日行きました朝錬ポロピナイ。いやはや疲れまして、昨日一日グダグダ
でした。足もそれなりに重かったのですが、、、。早朝起きてみれば驚くべき
天気のよさ、となれば行くしかありませんね。

というわけでロードレーサーで行ってきました。

流石にロードは速ぇーぜ!!

という感じなんですが、GPSのデータなどからすれば、ロードが速くて、、、
というよりは、自分の遅さが際立つ結果となりました。
下りや、平地の押し風、などの状況では圧倒的な速さがあるわけですが
上り坂では、、、。山水橋を越えてからの登りでは、昨日行った時と
殆ど変わらないんですねぇ。勾配がゆるくなればなるほど、昨日との
違いが際立ってきました。ということは、上りがきつくなればなるほど
ライダーの能力が問われる、、ということなんですね。この場合は、
目を覆いたくなる結果となりました。

朝錬ポロピナイ _d0197762_97716.jpg


しかし、、自転車運動の気持ちよさに変わりはなく、支笏湖を眺めながらの
ドデカミンは美味の一言。

そして、今朝はもう一つ発見が、、。以前にも投稿しましたSKINSのウェア。
昨日の疲れを引きずったままの出発になりましたので、どの程度疲労回復
効果があるのか試すべく着て行きました。往路ではあまり感じませんでしたが
昨日はきつくなってきた復路で、特に何のひきつりもなく、ほかのところは(腰とか)
はヘロヘロなのに脚の部分だけは、まだいけそうな余力を感じさせてくれました。

とまぁ、、いろんなことを考えながら走ってきましたが、結論は

自転車って楽しい!

これに尽きますね。天気のいい休日にはまた行きたいものです。
by shugakuso3 | 2011-06-29 09:14

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31