フレームポンプ

まずは、、、サッカー日本女子代表チームの壮挙にココロから
お祝い申し上げ、その労をねぎらいたいと思います。女子ソフトボール
のときも思いましたが、水泳の前畑選手のころから、世界に通用する
のは、、まずは大和撫子なんですねぇ。気分よく一日がスタートした
という人も多いでしょうね。

そんな中、今回はまさに

発掘品

です。まさに懐かしのフレームポンプが入荷してまいりました。しかも、ブランドは
SKSです。私も初めて見ました。

d0197762_9385495.jpg



思えばかつてのロードレーサーの必携品でしたねぇ。フレームのスローピング化、
つなぎ目部分の形態の変化から、もはやロードのフレームにもはまらない、、、
時代になってしまいました。しかし、ストロークが長く、最新型といわれる超小型ポンプ
にも負けないくらいに入れることは十分に可能なのです。その上でフレームの一部に
なってしまったか?といいたくなるほどすっきり収まり、最新型のどんなポンプよりも
スタイリッシュ、と思うのですが如何でしょう?

スチールホリゾンタルフレームをお持ちのローディの方、、どうです?一本いっときますか?

よく考えれば私のレーサーもスチール、ホリゾンタル、イタリアン、、だった。一本
いっとこうかなぁ、、、。サイズ54~58です。

もちろん特価での入荷です。

ご不明はお尋ね下さい。
by shugakuso3 | 2011-07-18 09:32 | おすすめパーツ