人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝シコ

先日、某ショップさんのブログをを見ておりましたらタイトルの

朝シコ

という表現があることを発見しました。うーむ、朝シコか、、というわけで私も行ってきました。
しかし、そのブログによれば、「朝シコの後、車で移動ニセコに上りに来ました。涼しくて
ヒルクライム日和だ、、」とか、、。うーむ凄い人もいるもんですねぇ。しかし、本当に
競技に打ち込んでいる人はもっと行くわけですから、、人間ってのはすごい。

さて、いつものレーサーで行ってきまして、前回と大した変化がなく、体重だとかその辺が
変わらない限りはこれ以上は伸びないですなぁ。
ということをGPSのデータを見ながらしみじみ感じているところです。こういった機械が
あるといろんなことが判ってきて、自分の問題点がよくわかるからいい、、わけですが

判っちゃいるけど、、、(植木等調)

という人生を送ってきた私にとっては逆につらいですね(笑)

朝シコ_d0197762_9194750.jpg


いつものユピテルGPSのデータ画面ですが今回は表示を少し変えてます。
右のグラフが全体ではなくスポットを表示しています。山水橋を越えたところ
からの坂から看板までのデータです。さらに自分のヘタレ具合がよくわかってしまいますね。
しかし、、こんな感じで振り返ることが出来るというのは結構楽しいものですね。

さて、今日はもうひとっ走り行くか!
by shugakuso3 | 2011-07-22 09:09

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31