人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました

お休みをいただきました昨日、、かねてより一方ならぬお世話になって
居ります方のところへご挨拶に伺いました。私が、当売り場に配属
になり、暗中模索しております時にいろいろとお気遣いいただきました
かたで、何とかやっておれますのもこの方のおかげといっても言い過ぎでは
ありません。

新たなステージを目指してステップを踏まれるということでしたので、ご挨拶
に行きました次第です。お話しておりましたところ、「ブログ拝見しておりますぞ」
ということで、こんな駄ブログまで気掛けていただいていたか、、、と嬉しく
なりました。

CMに乗って行ったわけですが、ブログを見ていただいていらっしゃる関係で
ギア関連の不調もご存知でした。「ちょっと乗せてね、、」とその辺をひとっ走り
されて、ギアのあたりをしげしげと見てらっしゃったのですが、、、。

ひょっとしてここなんじゃ?

とご指摘いただきました。おおぉぉ、、確かにおっしゃる通りです!日ごろから
乗りまくって、触りまくっている私でも気がつかなかった所をご指摘いただき
ました。ウーム、、メカニックとしての経験と洞察力がまだまだ不足しています。
結局最後の最後までお世話になりっぱなしで、、有難いやら恥ずかしいやら、、。

またお世話になりに行きたいくらいです(笑)。

この場を借りて衷心より御礼申し上げます。有難うございました。
また、これからもよろしくお願いいたします。
by shugakuso3 | 2011-08-16 08:23

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31