洗浄用具色々

なんだかんだと今年は雨が多かったような気がします。
後、シーズンも終盤に入った、と言うこともあり、ここ最近
洗浄用品の問い合わせを受けることが多くなったように
思うのですね。

一番多いのはチェーンの洗浄に関するイロハにかんして、、。

d0197762_927611.jpg


チェーンマシンと言うのは、実際使ってみるとびっくりするほど綺麗になります
からねぇ、、屋外で作業できる人にはコレが一番のような、、、。写真に写ってます
洗剤含んだウェットティッシュのようなものが、かなり売れていきますね。

d0197762_9285667.jpg


その後、いろんなチェーン油を塗り塗りしましょう。この辺に関しましては
実際使う方によって評価が変わってきますので、コレだ、と言うのが難しい
です。売場にてお尋ねくださいませ。

こうやって洗浄関連商品をご紹介しておりますが、お前の自転車は
どうなっているのだ、、と聞かれますと、、、。

どうもゴメンナサイ

ご不明の点はお尋ね下さい。
by shugakuso3 | 2011-09-20 07:24 | おすすめパーツ