人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MoonLander その2

売場もすっかり落ち着いてきましたのでしっかと情報収集をしています。
そんな中、こんなサイトに引っかかりました。

ここっす

今までは、横からの写真しか拝めなかったMoonLanderの動画です。インターバイクショウ
の際の物のようですね。基本的には、更にタイヤが太くなったPUGと言う感じなんでしょうか?
面白かったのが、BB共締めのFDから直付けのFDになっている所で、、しかもそれを使うように
するバンドをオリジナルで作っているらしい、、所でしょうか。
解説のサーリーの人の言葉を聴いていくと、PUGとジオメトリは同じ、、といっている様です。
(あまり英語は得意ではないので真偽の程はわかりませんが、、)そう考えると、PUGの
フレーム設計が如何にすばらしい物なのかわかる気がします。これまたそう考えると、
PUGでも十分素晴らしいのに、それを超える物を出す必要があるのか??と言いたくなって
しまいますねぇ、、。でも、、

出す意味があるから出すんだよ!

と海の向こうで言ってるようなきもしますね。

実は、このMoonLander、すでに数組のお客さんから真面目な問い合わせを受けており、
雪道自転車、と言う物が着実に浸透しているのだろう、、と嬉しくなっているのでした。

なんせ私も現物を見ておりませんので、雲をつかむようなお話ですが、わかる範囲で
お答えしますのでご不明はお尋ね下さい。

何はさておき、、雪道自転車は愉しい!のです。
by shugakuso3 | 2011-10-20 17:42

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31