人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUG入荷!

FATBIKEの定番車両PUGが入荷してまいりました。

PUG入荷!_d0197762_16363369.jpg


輸入元の在庫状況から考えれば、今シーズンFATで雪道に挑めるラストチャンス、のような予感がいたします。私も雪道自転車に取り組むようになりやがて10年、、FATで走るようになって4シーズン目です。その私の経験の中でも

最良の冬

といえるほど今年の冬は走りやすい。という事はほかの方面では大変な冬なわけですから、御苦労なさって
いらっしゃる方々にはお見舞い申し上げるしかないのですが、地球温暖化が叫ばれる昨今、こんなに雪道自転車の楽しい冬は来ないんじゃないか??とすら思えてしまうんですね、、、。迷ってらっしゃる方、、是非ご来店ください。全力で背中を押して差し上げます(笑)。
by shugakuso3 | 2012-02-04 07:30

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31