人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セキスイハイム真駒内スタジアムカップ2時間耐久レース 2012

昨日タイトルの耐久レースに参加してきました。コースコンディションが、主催者をして

「上手くいきませんでした、すみません、、」

と言わしめるような、大変な状況で「黒くて、太くて、柔らかい、、、」タイヤで頑張ってきました。結果はまさかの5位入賞。このレースを通して、いろんなことが見えてきました。レースとFATTIRE、雪道とFIX、の2つのテーマで考えてみたいと思います。

とり急ぎ、予告で今朝はご勘弁を。主催者の皆様、ご参加の皆様お疲れ様でした。こうやって実際走ってらっしゃる方々にもまれると勉強になることばかりですね。

ご不明は店頭にてお尋ねください。
by shugakuso3 | 2012-02-27 07:16

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31