人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BRが入庫

2006年モデルのBRが、「点検してほしい」という事で入庫してきました。


このころはRタイプも輸入してたんだなぁ、、塗装が今と違ってグロス仕上げだなぁ、、おおぉ、、テールランプも四角いじゃないか、、おお泥よけもスリットが入っていない、、ブレーキレバーも変更前だし、おれの愛するグリップも、旧タイプ、、サドルも実はファンが多かったウレタンサドルじゃないか、クランクアームにストッパーが追加されたんだったなぁ、、そういや昔はRスイングアームも固定出来なかったんだった、いつの間にか反射テープ付のタイヤに目が慣れているなぁ、、、。といやはや懐かしくいじりました。

とても大事に、、しかし、床の間自転車ではなくしっかり乗っていただいているご様子です。このままぐんぐん距離を伸ばしてください。しかし、、変わらないように見えて着実に変わっているBR。伝統と革新の同居する国、ENGLANDらしい一台、、と言えますかなぁ。
by shugakuso3 | 2012-04-16 06:24 | この一台!

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31