レザイン スーパードライブ

こんなものを買ってしまいました。

基本的に同様のものは持っているはずなのに、気が付くと増えてしまっているんですねぇ。と言う訳でなるだけ物欲を抑制するようにおとなしくしていたつもりでしたが、そんな私でもこいつの誘惑には勝てませんでした。

まだ、ちゃんと使ったわけではありませんので詳細はまたの機会に、、と思いますがこれはすごい。今までオウルアイの3WLEDを使っており、それでいいよなぁ、、と思ってましたがそれをおおきく上回ってくれました。

こんな凄いアイテムが手に入ると、、、、

あんなことや、、こんなこと、、

と妄想が膨らんでしまいますねぇ。いやぁ、、楽しみ。
by shugakuso3 | 2012-05-21 06:29 | おすすめパーツ