人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後のバイシクルユニット

以前に投稿しました、愛媛県警のバイシクルユニット。結成後2か月が経とうとしています。その後、、どうなったのか知らん、、と思いましてWEBでいろいろ調べてみましたが、、、

ほんとに活動してくれてるの?

と言いたくなるほど、結成当時(ジャイアントの会長さんがしまなみ海道を走った時のお祭り)のニュース記事ばかりで、ちょっと残念。Yahooで「愛媛県警バイシクルユニット」で検索掛けると、当ブログが1ページ目に出てくるという状況なんですねぇ、、、残念。現時点ではイベントなどの広報性の高い任務の際の限定出動となっているようです。つまりはそれほど、自転車を取り巻く法律関連は混乱が多いという事でしょう。

しかし、、、がんばれ!バイシクルユニット!なんだかんだと役人組織の中で道を探そうとしているあなたたちが最も勇気ある人々、、と言えると確信しています。私も見習って自転車に取り組まねばなぁ。

しまなみ海道を擁する愛媛県が頑張っているんだから、ツールド北海道を擁する北海道警にも導入されないかしら。
by shugakuso3 | 2012-07-03 06:45

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31