商品紹介!

昨日は留寿都のトレイルランニングのお手伝いに行ってきました。
自転車で50km走るのも大変なのにそれを山の中で50km走るのはかなりスゴイ競技です!
僕は山の中をマウンテンバイクで走る方が好きです笑
選手のみなさんスタッフのみなさんお疲れ様でした!!

さて今回はぐっと来た商品を紹介!!
まずはサイクルボトル好き&コカコーラ好きにはたまらないコラボ!!
d0197762_12405032.jpg

しかも三色も出ている!
赤は通常版、黒はZERO版、白はコカコーラ好きならわかるいつの間にか無くなった懐かしのLight版を彷彿とさせるカラーリング笑
キャップもついて汚れが付かないから山の中でも使えそう。
しかも1000円と安い買ってしまいそうだ!!

次は僕もツーリング用のサドルにつけているセライタリアのこれだぜー!
d0197762_12515373.jpg

そうMAX FLITE GEL{マックスフライトゲル}
最初、僕が買った理由はただ単に見た目がかっこいいからと機能は気にせず購入したのですが僕のおしりと相性がよく長距離の際もお尻が痛くなりにくいし尿道の圧迫も少ないので僕はかなり気にっています。
d0197762_134239.jpg

どうですこのおしり部分の湾曲具合、かっこよくないですか笑  ここが決め手です!!
※注意:サドルは人それぞれであうあわないがあるので僕が合うから他の人が合うとは限らないのであしからず!
でも見た目もよしでお勧めですよ笑

そして意外と人気の高いCrazy-Stuffのアニマルヘルメットです。
d0197762_13184052.jpg

単純に目立って間違いなく可愛いです!! 意外と迫力があり見ていると子供は怖がっていて面白いです笑
でも僕が親だったら間違いなくかぶせます、、絶対かわいいから笑、、結婚も子供もいないですが笑

あと、整備コーナーがが徐々に完成に向かっています!!
d0197762_13171033.jpg

こんな感じにやっておりますのでお待ちしております。
by shugakuso3 | 2012-09-24 13:20 | おすすめパーツ | Comments(0)