秋のセイフティ―グッツ

一気に秋を通り越して冬になってしまうのではっと感じる寒さ!!
日もかなり短くなり帰宅時には真っ暗になってきて危険度もUPしてくるので今日はそんな時のセイフティ―グッツをご紹介!!
d0197762_1965636.jpg

左からフラワーリアライトで後方からの追突を開花し回避します!!
真ん中のはリフレクターでカバンなど貼れる所にペタッと着けちゃいましょう!ライトの反射で視野性をUPしてくれます。
スマイル柄ですが不機嫌な人もいます笑
右にあるのでスポークリフレクターでホイールに取り付け可能で36本入りと8本入りの2パターンで
36本入りのだと半分切ってスポークに全部取り付けちゃえばライトの反射で目立つこと間違いないはず!!
8本入りは切ってもいいですし切らないでワンポイント的に使ってもOK!
暗い時は目立ってなんぼです笑

それともう一点セイフティ―グッツには欠かせないヘルメット!!
etto(エトー)というメーカーのヘルメットで特殊な手触りのヘルメット!
d0197762_19194331.jpg

触ってみると手触りの心地よさサイコー―笑
マット色で高級感もありなんせ・・・特価です。
数は少ないのでなくなってしまったらごめんなさい!
モデルはMotiroloとChassisXXLです。
被っている人も少ないので人と被る事もないかも・・・手触りが気持ちいので僕は好きです!!

また面白い物が入荷したらご案内しまーす!!
by shugakuso3 | 2012-10-16 19:19 | おすすめパーツ | Comments(0)