秀岳荘セール

明日30日から11月4日の日曜まで秀岳荘秋のセールが開催
自転車売場は車体以外のアクセサリー&パーツはレジにて10%Offで現金お会計でメンバーズバックを使うと更に5%Offで大変お買い得!!(自転車はセール割引はきかないのでご了承ください)

その他にも特価コーナーはモリモリにしておきましたので笑
d0197762_196431.jpg

出し切れないのもあるので準備出来次第、期間中に追加追加で出していきますorz
何回も来てください笑 お待ちしております。

それと私事ですがNew南部号をGet!!!
・・・・・・それはこちら!!
d0197762_19101362.jpg

遠すぎて何が何だか分からなくなっていますがブロンプトンです。
しかも2段でしかもリミテッドエディション!!
上の写真はブロンプトン購入祝いの写真でお店の中に入れれるので盗まれる心配なし笑
d0197762_19183466.jpg

これですよ!!

明日からセール楽しんでください!!
僕は明日は勉強会で居れないのが残念です。
by shugakuso3 | 2012-10-29 19:21 | 売場情報 | Comments(0)