人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エクストラサイクル ラディカルキット&サイドカー

12日、11日とお休みをいただき仲のいい友人と白老町のポロトの森キャンプ場にいてきました。
天気は日曜日は風が強かったにしろそこそこ良かったのですが月曜日がものすごい大荒れの天気で大変な目のあいました笑

今時期のお客さんがいない時しか出来ませんが夜はミニライブとか言って各自演目を決めて楽器を持って演奏しちゃったり、タープでステージを作って演出したりローソクで雰囲気をだして謎なキャンプでしたがかなり新しい試みで良かったです笑
エクストラサイクル ラディカルキット&サイドカー_d0197762_16164948.jpg

写っている人たちに了解をとっていないのでモザイクをつけておきます笑

この前購入して初めてアラジンストーブを使用したんですがやっぱりあったかいですねストーブの上でお湯わかせるしかなり重宝いたしました。※換気はしっかりしてください
またアラジンストーブはいい雰囲気してるのでライブにもってこい笑
エクストラサイクル ラディカルキット&サイドカー_d0197762_16202524.jpg


天気の話に戻りますが初日はそこそこ良かったのですが12時を過ぎたくらいから雨&風がどんどんと強くなり雨音と風の音で寝てられないくらいタープも無駄に3張りも張っていたので風は気が気ではなく飛んでいくかと思いました。
風が強くバキバキっと外で音がしていました!!
張ったタープはスノーピークのランドステーションLとリビングシェルが2張りです笑
エクストラサイクル ラディカルキット&サイドカー_d0197762_1650165.jpg
エクストラサイクル ラディカルキット&サイドカー_d0197762_1649304.jpg

1泊にこの装備はもったいない笑
次の日が更に悪天候過ぎて胆振地方で注意報が出て風速を調べたら白老は風速17mで早々に撤収開始で暴風雨の中びちゃびちゃになりながら撤収、、、家でタープ類を干していますorz
でもさすがにこの風はタープはやばいなと思いましたがスノーピークのタ−プは3張りすべて暴風雨の中耐えてくれてました!!
それとさっきのバキバキ音ですが朝外に出たら木が折れてました笑
エクストラサイクル ラディカルキット&サイドカー_d0197762_1702348.jpg

白老のキャンプ場は森の中にあるので海からの風が少々弱まってくれるのでおすすめです。
海沿いだったらペグごと抜かれて飛んでいってたかもしれません!!

綺麗で札幌から近く僕のホームグラウン(勝手にホームにしてますが)情報は・・・
白老のポロトの森キャンプ場サイトはここ

自分の休日話で商品紹介をしてなかったですね笑
この前、展示会でみて気になっていたエクストラサイクルのサイドカーとキットが入荷してきましたwww
エクストラサイクル ラディカルキット&サイドカー_d0197762_171238.jpg

エクストラサイクル ラディカルキット&サイドカー_d0197762_17125142.png

このサイドカーがあれば重たい荷物も家具も家電も乗せれちゃいます!!
さすがアメリカ人は面白い物を開発します笑
サイドカーの価格は19,800円(税込み)で以外と安い!?
それと天板は別売りです!!
商品サイト行くと面白い物が色々ありますよ。
エクストラサイクルのサイトはここ

なんかどんどんプライベートブログのようになってきています笑
by shugakuso3 | 2012-11-13 17:24 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31