2013モデル BD-1&LEZYNE(レザイン)

大雪が降ったと思ったらドシャ降りの雨で激しい天気で積もっては融けを繰り返しているのでMTBのスパイクがまだ履けていません!!どうしよ!!
先日土曜日に雪がこんもり降ってくれて次の日がキャンプにいく為、休みにしていたのが大正解で国際にスキー場に朝一で行きオハヨーパウダーをGET!!
かなり雪は良かったと思うのですが日曜日に行く事が基本ない為、スキー場の混雑具合に驚いておりました!!
最高のスタートがきれたと思います!!
d0197762_18515631.jpg

11時にボードはきり上げ雪中キャンプに行ってきました(笑)
かなりハードな1日でした!!
キャンプは寒過ぎて指の先の感覚がなくなるというハプニングにも見舞われてしまい防寒の大切さに改めて気づかされました・・・orz

今回は2013年の新商品のご案内です。
2013モデルのBD-1が入荷してはいたのですがバタバタとしていてなかなか出すタイミングをなくしていたのでようやく日の目を見ました(笑)
SPEEDモデルのREDは綺麗でかなり発色がいいので目立つ事間違いなし!!
たとえ盗まれても見つかる確率が高まります!!
かなりおすすめですよ!!
d0197762_18593633.jpg


それと大好きなLEZYNE(レザイン)好きすぎるあまりLEZYNEだけのコーナーを作ってしまいました(笑)
2013モデルは1000ルーメンのクレイジー過ぎる明るさのライトが出るのでライト好きの僕としては物欲がフツフツとわいているのを押さえるのが大変です(笑)
その半分の500ル−メンも見たのですがこれまた以上です!!
2013年もLEZYNEは力いれますよーー!!
PSめーかーサンへ
だから見本用でライトのサンプルをくれーーーーorz(笑)
d0197762_1954191.jpg

by shugakuso3 | 2012-12-04 19:06 | おすすめパーツ | Comments(0)