知床サイクリングツアー

明日の土曜日から1泊2日で知床サイクリングツアーに行って参ります!
天気は雨は降らなそうですがきっと普段のおこないが良いから少しは晴れるはず・・・きっと(笑
定員もMAXの10名になり人数も多いので楽しみです!
それと今回、知床のツアーをガイドしてくれる知床サイクリングサポートの西原さんが以前秀岳荘もでたNHKのネイチャリング北海道に出演していました!
リアルタイムでは観れなかったので再放送を観よーっと!
知床サイクリングサポートのサイトはここ
ネイチャリング北海道のサイトはここ
報告は後日いたします!
あ〜〜楽しみだ〜!


先日の休みに最近僕の中で盛り上がっているマウンテンライドにいってきました!
d0197762_2463184.jpg

車に自転車5台積み込みいざ出発!
d0197762_2471563.jpg

僕の服装がラフ過ぎます(笑
ヘルメットも忘れてしまいキャップですませてしまうというスタイルでこう並べるとFATバイクのタイヤの太さは異様ですね(笑
スタートしてしばらくしてのコースです。
d0197762_2493724.jpg

小川を越えたりかなりマウンテンライド感が強く写真を見てるだけでワクワクします(笑
かなり楽しいです!
林道ありシングルトラックありと上りあり下りありとかなり楽しめます。
途中にかなり攻め攻めの下りがあり自転車から投げ出される思いをし身の危険を感じました!
d0197762_2533772.jpg

ガスがかかりかなり幻想的な雰囲気になり良い写真がとれました!
約2時間半ぐらい走り無事帰宅し車体を洗浄し帰路にかなり良い運動になり充実した休日をすましてきました!
d0197762_2588100.jpg

やっぱり山の中を走ると確実に汚れてしまいます。
今回もこいつの出番です!
d0197762_2583273.jpg

最近このポンプが役立っていて現地で車体掃除ができ車の中も汚れず帰って掃除もしなくていいので買って正解でした!

それにしても明日の知床ツアー楽しみだ〜!
サイクリングにキャンプに温泉にトレッキングと僕のやりたい事を詰め込みました。
公私混同って言われちゃいそうです(笑
ではまたご報告いたします!
by shugakuso3 | 2013-06-21 22:37 | 自転車ツアー | Comments(0)