人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台湾に南部2

久々の投稿で申し訳ありません!
台湾に行っておりまして帰ってきて燃え尽きていました(笑
台湾に南部2_d0197762_10591293.jpg

早速ビールの写真で申し訳ありません(笑
行きの飛行機から酒盛りでした(笑
台湾に到着したらすでに夕方で外は真っ暗でしたが早々にホテルに行きそこから台北101にむけ出発!
台湾に南部2_d0197762_10591394.jpg

台北101の近くの駅に到着したんですがあんなでっかい建物が見当たりません迷いながらも初台湾にウキウキでおだっておりようやく台北101を発見(笑
迷った原因は案内板も見ず感で歩いた為見事に逆方向に行っておりました!
近くのコンビニの店員に聞いて判明!
台湾に南部2_d0197762_10591483.jpg

早速、展望台に登ろうと思い受付に行ったら、、、「あれ?」最終受付22時で僕らが到着したのは22時05分!
まさかの5分遅れ間違いなくあそこで迷ったのが原因です!
「乗せろー」っとは駄々をこねようかと思ったのですが中国語がわかりません(笑
蹴散らされて終わる為、諦めて1階の小龍包のお店に、かなりうまいです!
台湾に南部2_d0197762_10591432.jpg

台湾に南部2_d0197762_10591557.jpg

小龍包と空芯菜の炒めものウマイ!
台北101の中はかなり巨大なブランドショップが多く奥さんとか連れて来たら大変だろうなーと思いながら後にしました!
台湾に南部2_d0197762_10591622.jpg

その後、台湾と言ったら夜市でしょーっと言う事で台北101近くの夜市に行きました!
祭りかと思うような人々で台湾に来たなーって雰囲気がムンムン!
台湾に南部2_d0197762_10591696.jpg

台湾に南部2_d0197762_10591779.jpg

台湾に南部2_d0197762_1059178.jpg

活気があり肉肉肉と言った写真、千と千尋にでて来そうな肉達でしたが、食べる勇気がなく豚足などは食べれなかった雰囲気でお腹がいっぱいになってしまいました(笑
食べたものとするとまさかの人形焼き間違いなく安定の美味しさ(笑
台湾に南部2_d0197762_10591897.jpg

あと焼き小龍包も美味しかったですね!
どうしても肉系と臭豆腐は独特な味で僕は苦手でした!
夜市を後にして近くの足つぼマッサージ屋さんを発見し店さきの店員さんに日本語少し話せるよーやってく?っと言われ夜中1時から足つぼマッサージ初体験!
痛気持ちよくそしてお値段が1時近くやり日本円で1000円前後とかなりの激安!
ホテルに到着したらまさかの3時過ぎと次の日が8時からなので急いで就寝!
っと一日目が終了まさかの台湾旅行シリーズ化決定です(笑
申し訳ありませんがお付き合いください!

個人ブログだろっと言われちゃうので、一応自転車売り場情報も載せときますね(笑
やはり人気のBAR MITTS(バーミッツ
台湾に南部2_d0197762_10591911.jpg


台湾から帰ってきたらかなり入れた商品がなくなってまさかの展示品もなくなっていました(笑
急いで更に追加しましたら大量に入ってきました(笑
間違いなくこれからの必需品で僕のパグすれ~には既に取り付けてあります!
グローブが薄手で済むので操作性も良くかなり重宝しております、、、
お値段なんと5700円っと(笑
テレビショッピングみたいになってますね(笑
一度使ったら病みつきですよ!
by shugakuso3 | 2013-11-23 19:04 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31