人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回スノーデュアスロン*続

本日は朝から会社には出勤せず滝野すずらん丘陵公園に行っておりました。
スノーデュアスロンとはクロスカントリー&雪道バイクレースを融合させた新しい競技です。
本日はそれのコース視察に行っておりました!
第1回スノーデュアスロン*続_d0197762_15364646.jpg

ファットバイク2台とフルサスマウンテンバイク1台持って行きました。
第1回スノーデュアスロン*続_d0197762_15364683.jpg

コースは滝野のキャンプ場内を走ると言う1周1kmのコースで上りが少しあります。
第1回スノーデュアスロン*続_d0197762_15364734.jpg

圧雪車に入ってもらったんですがフルサスの動きが悪すぎる!
圧雪されたところでハンドルが取られタイヤが空転してしまいます。
それに比べてSURLYのファットバイクは楽に走行して行き乗り比べながら走りましたが圧倒的にファットバイクが優勢です!
本番のレース、皆さん普通のMTBのところファットバイク持って行ったらもしかしてら先行逃げ切りでぶっちぎりで優勝出来ちゃうかもっと心の中でつぶやいていました(笑
クロスカントリーは経験ないですが出場しちゃおうかなー!
自転車で逃げ切っちゃう作戦(笑

お気づきになった方もいるかもしれませんが僕のパグスレーのリムの色が変わりました!気付いた方は南部通ですね(笑
第1回スノーデュアスロン*続_d0197762_15364854.jpg

第1回スノーデュアスロン*続_d0197762_15364856.jpg

まさかのスポークは黄色でニップルも左右で若干色が違います、、、ゴールドとオレンジです!
実はリムテープも色を変えました!
こちらもまさかのゴールドです!
ゲスゲスしくなるかなと思いきや案外落ち着きました!
これで色かぶりすることはなくなりました!
オリジナリティ満載です(笑
気になる方はお問い合わせください!

レースの詳細は第1回スノーデュアスロンをクリック
by shugakuso3 | 2014-01-17 15:07 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31