SURLY FAT BIKE試乗会inえこりん村

今週は風邪で完全にグロッキーでした(笑
2連休もお家に缶詰状態で遊びにも行けずもやもやしております(笑
今週の2月1日(土曜)2月2日(日曜)は恵庭のえこりん村で開催される「北海道えにわ犬ぞり大会」が開催されます。
d0197762_11493080.jpg

そこでSURLYのファットバイクの試乗会を開催いたします。
車体はムーンランダー16インチが1台とパグスレー18インチが1台とフルサスペンションMTB
が1台の合計3台の車体を持って行きます。
乗ってみたい気になる方が多い車体この機会にFATBIKEの走行を確かめてください!
さらに2月1日、2日は共同開催の「えにわマルシェ」を開催しており冬のお祭りです!
d0197762_1102023.jpg

犬ぞりの他にもご家族連れでも楽しく遊べますよ!
かわいいモフモフのアルパカなどにもふれえますよ(笑
d0197762_114160.png

サイトはこちら北海道えにわ犬ぞり大会
休日はえこりん村に集合だ!!
by shugakuso3 | 2014-01-31 11:50 | 売場情報 | Comments(0)