人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真駒内セキスイハイムスタジアムカップ

先日の3月2日の日曜日は真駒内セキスイハイムスタジオでマウンテンバイク120分耐久レースがあり秀岳荘は協賛しており秀岳荘チームとして出場してまいりました!
参加人数はソロとチームを合わせて100人近い参加者で年々参加人数が増えています!
真駒内セキスイハイムスタジアムカップ_d0197762_11574671.jpg

僕は今回は3人1組のチームで参加!
恒例で参加しているですが今回は下のスケートリンクが出ておりスパイクタイヤじゃないと参加はかなりテクニカルな状態!
真駒内セキスイハイムスタジアムカップ_d0197762_11574979.jpg

今回は3台持って行きましたがスケートリンクの上ではスパイクタイヤじゃないと危険と言う事で僕はSURLYのパグスレースパイクタイヤ仕様で参加!
真駒内セキスイハイムスタジアムカップ_d0197762_11574778.jpg

今回の耐久レースは1周1.1kmのコースを120分で何周できるかを競います!
真駒内セキスイハイムスタジアムカップ_d0197762_11574854.jpg

スタート位置は僕らは前から二番目とまくれる位置に(笑
やはりファットバイクは目立ちます(笑
レースは下がカチカチなので26.29インチのMTBでもかなり十分な走りをします!ファットの強みのザクザクエリアは一部ですが1時間での中間発表の時にはチーム順位6位と好成績でした!
レースは走りやすい路面で終始ハイペースで進んでおりました!
終わってみたらチーム秀岳荘は120分で31周をしてチームの部9位で終了!
おしくも入賞を逃してしまいましたが上位に入れたので満足です!
来年はもう少しいきたいですね!

レース終了後会社に戻ると後ろがこんな状態に・・・
真駒内セキスイハイムスタジアムカップ_d0197762_11575087.jpg

現実逃避ですね(笑

1番上と僕の写っている写真を撮影をしていただき誠にありがとうございます!
僕の写っている写真は着膨れっという事にもしてください(笑

今回のレースの結果などはDO RIDEさんのホームページに載っております!
DO RIDE
by shugakuso3 | 2014-03-04 08:52 | Comments(0)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31