第5回 美瑛センチュリーライド 100km走ってきました。

d0197762_10453097.jpg

昨年に引き続き美瑛の丘を走り堪能してまいりました。
今年も天気に恵まれ快晴で日頃のおこないが良い結果かも003.gif
d0197762_10584229.jpg

今回ツアーに参加いただいた飯塚さんSalsaの車両でエントリー景色の良いところでパチリ003.gif
d0197762_1111340.jpg

SURLY CROSS CHECKでご参加の岡田さん今回買ったばかりの車両で100kmに挑戦です017.gif
d0197762_11393785.jpg

美瑛の丘はやはり最高です019.gif
d0197762_1140825.jpg

どこまでも続きそうなゆるやかな坂を頑張って登ります017.gif
d0197762_11185982.jpg

途中、お客様に会いまして写真を撮らせていただきました。BROMPTON S6Lでご参加 白い車両はきれいですねー003.gif
d0197762_11461148.jpg

3分の2の行程を終え景色のよい場所で少し休憩003.gif
d0197762_1212171.jpg

今回も無事に完走003.gif天気も晴天でロケーションは最高でした。003.gif
また、来年も参加したいと思います その時はみなさまと一緒に参加でできればと思います。
by shugakuso3 | 2014-09-27 12:13 | 自転車ツアー | Comments(0)