十勝中札内ブロンプトンクラブ 

僕たちもかなりお世話になっております十勝中札内で行われる十勝中札内グルメフォンドを企画しています社長さんよりご連絡をいただきましてBROMPTONユーザーである社長さんは道東地区にBROMPTONのクラブを作るよっという嬉しいご提案をいただきまして我々も協力をしますとお返事をさせてもらいまして色々とお話をさせていただいております。
今回中札内グルメフォンドにBROMPTONユーザーさんを集めて30kmコースにエントリーをしてBROMPTONチームで走ったら画にもなるしユーザーさん同士情報交換や繋がりも出来ておもしろいよねっという事になりました!

今回は東京で行われていますBROMPTONの一大イベント「Brompton World Championship TOKYO」のように正装で走り、違うのレースではなくおいしい物を食べ走りまた食べ食べ食べ(笑)のグルメフォンドです!!
d0197762_19371963.jpg

d0197762_19373860.jpg

入会条件は十勝に住んでなくても問題なくBROMPTONが好きな人が加入の条件になっているようです(笑

僕たち秀岳荘は協力をしているのでBROMPTONを持っていないんだけど興味があって中札内グルメフォンドに出てみたいっと言う方などは台数に限りはありますが試乗車の手配もしておりますのでこれを機にBROMPTONっという自転車の良さを発見していただければなっと思っております。

グルメフォンド当日は僕たちはBROMPTONのブースを輸入元のミズタニ自転車さんとやっておりますのでご不明な点などはドンドンバシバシ聞いてください!

BROMPTONユーザーさんはまずは十勝中札内ブロンプトンクラブに入会をしてみてください!
ご不明な点等は「十勝中札内ブロンプトンクラブ 事務局」 
 Tel:080-6094-1581 FAX :0155-68-3223
E-mail:miyake@gf-tokachinakasatsunai.com

d0197762_19381294.jpg

中札内グルメフォンドもまだまだ募集中です!!
ホームページはこちら↓
十勝中札内グルメフォンド
by shugakuso3 | 2015-05-15 20:10 | BROMPTON | Comments(0)