9月27日(日)TOYAグランフォンド2015いってまいりました!

美瑛センチュリーライドに引き続きTOYAグランフォンド2015にもやってまいりました003.gif
d0197762_17411233.jpg

今回はお客様にもご協力いただきましてOX Bikes PECO 4台で出場です。
d0197762_17472860.jpg

洞爺湖の真ん中にそびえる中島がとてもきれいです001.gif
d0197762_18412019.jpg

洞爺湖畔のエイドステーションにてOX Bikes 共に001.gif
d0197762_17542497.jpg

40kmのショートコースでしたがとても走りを楽しめました001.gif
4台で走るとかなり壮観です001.gif
d0197762_18444634.jpg

前日の説明会でのOX Bikes 試乗会風景001.gif
d0197762_18525092.jpg

たくさんの方にご試乗いただけました005.gif
d0197762_18533882.jpg

今回のイベントでOX Bikes PECOの試乗をしていただき走行フィーリングや魅力をたくさんの方たちに味わっていただきました。003.gif
また、この様なイベント等でいろいろな自転車をご紹介できればと思います。001.gif
by shugakuso3 | 2015-10-05 19:14 | 乗ってきました | Comments(0)