BROMPTON OWNERS MEETING 2015 報告

昨日無事BROMPTON OWNERS MEETING 2015が終了いたしましてご参加いただきましたユーザー様大変有難うございました!
1年の集大成のイベントだけあって僕も気合が入ってました、、、そんな風には見えませんでしたか(笑
皆さんと楽しく参加しておりました!
d0197762_11193817.jpg

今回もBROMPTONの営業さんにも来ていただきましてありがとうございます!
試乗会もご協力いただきまして試乗会では数台のBROMPTONの成約をして頂きさすがBROMPTONの営業さんです!2日間大変ありがとうございました!

さてBROMPTON MEETING2015は前日までかなり微妙な天候でして雨が降るんじゃないかとひやひやして当日を迎えました!
やはり天候が微妙なせいでキャンセルを数名から頂いてしまいまして来年は完全晴れ予報にやりますのでこれに懲りずぜひご参加ください!
確かにどんより雲がいたるところに手稲の方に向かうと晴れ間が出ているじゃないではないか!!
さすが自称晴れ男を公言しているだけあります(笑
快晴ではないですが凧揚げがちょうどいいくらいの風が吹いていますがもう賽は投げられています!
雨降った時も屋根があるところもあるので前田森林公園は安全!

準備が終わり時間になり開会式も終わりみなさん集合はしていないいんですが雨の恐怖がある為、お先に集合写真を撮らせていただきました!
参加者の半分以上が集まりましたのでお先に撮影をしてしまい写れなかった方々大変申し訳ありませんでした。
d0197762_11322125.jpg

撮影も終わり少々巻気味で進行をスタート競技が終わりまだまだ天気は持っております!
前半の競技が終わりちょうど昼食タイム!
今回もJAPAN BBQ COLLEGEのご協力のもとお昼が彩られました!
メニューは照り焼きチキンバーガーで味、・ボリュームともに満点で競技をしお腹ペコペコになっていたので大満足のメニューでした!
秀岳荘恒例の鹿肉豪快焼きも大人気!!
d0197762_1142819.jpg

ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
来年も開催したいと思いますんでぜひよろしくお願いいたします。
お昼後もまだ天気は持っております!

そのあと午後の部をやり終えたところでついに雨がぽつぽつと来てしまいました!
屋根のあるところへ皆さんで大移動!
さすがBROMPTONはスペース効率が良すぎます!
そこまで広くないところに畳んでしまえば自転車も入って人も入れると!こりゃー素晴らしい自転車だ!
d0197762_1146739.jpg

そのあとベストドレッサーや各競技の優勝者の発表などをし皆様お待ちかねの抽選会もいたしました!
一番ここが一体感がありました(笑
協賛していただきましたメーカー様ありがとうございました!
最後にちょっとだけ雨は降ってしまいましたが今回天気はもってくれたと思います。

今回も無事怪我もなく大きなトラブルもなく終われまして大変有難うございました。
ご参加いただきましたお客様、ご協力いただきましたミズタニ自転車様、JAPAN BBQ COLLEGE様、HECC様、前田森林公園の方、皆様のおかげでBROMPTON OWNERS MEETING 2015が終了できまして御礼申し上げます。
今後更にパワーアップしてBROMPTONを盛り上げていきたいと思います!
by shugakuso3 | 2015-10-12 11:46 | BROMPTON | Comments(0)