PECO Buccho と 石垣島~♪

先日 全店一斉にお休みを頂き 社員研修旅行へ行ってきました!
d0197762_121947.jpg

出発前に パンク修理の練習をしたり
搭乗時に従価料金を支払ってみたり ちょっとだけ勉強もしてみました
PEKO シリーズは折り畳んだ状態の高さが 約1m
身長165cmの私には 転がして持ち運びしやすい大きさです。
旅のお供に 相性が良いかも?
ペコ―トは とても工夫がなされていて 感動的な使いやすさでしたので
是非店頭でご確認ください♪
d0197762_13373257.jpg

11月9日から3日間のうち 10日はまる1日遊んでよいとの事でしたので
早朝 4:00 準備開始 はりきって外に出ます! 
d0197762_1215276.jpg

暗闇の中  牛?と鳥?と山羊?の歌声をBGMに 
d0197762_122237.jpg

目指したのは 小浜島
よーこうさん お見送りありがとう♪
d0197762_1232413.jpg

↑地図 「小浜島ねっと」さんより
道にブランコがある感じ なんかいい!!
d0197762_13231450.jpg

人口よりも 牛の方が多いといわれる島
この日は道路にこそ居ませんでしたがこんな感じにのんびりした
空気感のなかに 山羊と牛がたくさん 
d0197762_12163063.jpg

↑画像 石垣島海辺.COMさんより
あおい海のサンゴ礁を クルージングしたかったけど
自転車は乗り入れ禁止
d0197762_123533100.jpg

しょぼん  ちなみにここは↑ 細岬と書いて(くぼがさき)のあたり
人があまりいないので 贅沢なおひとりさまタイム 過ごせそうな雰囲気でした
もう少しのんびりしたいなというところで 移動
d0197762_1258343.jpg

近くの公園に まんた発見♪
d0197762_12495994.jpg

星野リゾートの奥のビーチにも行ってみました
ここはリゾート感 いっぱい!
見守ってくれていそうなスタッフもいましたよ
ビーチまではけっこう遠いので送迎バスが便利かも?!
宿泊者以外も無料で乗せてくれました♪
d0197762_12542482.jpg

バスまち時間に 島Books&Café
d0197762_1244742.jpg

この日は 風が強くてめげそうだったけど 山にも登ったんです
標高はひみつ・・・

海も山も陸(自転車) 楽しんだ小浜島
d0197762_13213622.jpg

人気店のご当地バーガーもおいしかったのでした♪

d0197762_1326503.jpg


沖縄の飲料は日本で一般的な リットルと アメリカンな単位が混在していて 独特でしたね

皆様のおかげで行けた石垣島で 楽しませていただきました!!

有難うございます   
by shugakuso3 | 2015-11-19 14:02 | 行ってきました | Comments(0)