BROMPTON B-SPOKEオーダー開始

去年から秀岳荘もB-SPOKEの注文が出来るようになりましてそのオーダーが開始されました!
むしろB-spokeとはなんだ!?
BROMPTONをあんな色やこんな色、組み合わせ自由!
更にカラーだけではなく変速段数やハンドルの形状など細かく設定可能です!
日本で展開のない変速機のないシングルモデルや身長が高い人用のHモデルなどもチョイスが可能!
そして今回からはスーパーライトチタンも注文できます!さらに新色のスターダストブラックも選択可能!

d0197762_18583050.jpg

d0197762_18584589.jpg

こんな感じのオーダーが出来ます!
カラーのイメージなどは下のサイトで確認できますよ!
少々データが重いので動きが鈍いのでイライラしないでください(笑
https://www.brompton.com/Buy/Build-your-Brompton

ご不明な点は自転車売場まで
by shugakuso3 | 2016-02-12 18:59 | BROMPTON | Comments(0)