人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP JAPAN 2016 3

まさかの第3部まで行くとは、、、すいません
BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP JAPAN 2016 3_d0197762_21450616.jpg

文章には関係ないのですが(笑
和田サイクルさんとbelieveさん撮影

本文へランチの後は代官山へ移りBROMPTON JUNCTION東京へ移動です!
BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP JAPAN 2016 3_d0197762_06551140.jpg


BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP JAPAN 2016 3_d0197762_06551190.jpg

お忙しいのにお相手していただきまして誠にありがとうございます。
気になってたところなど聞きまくりでありがとうございます!

そしてスタッフさんとお話をしていましたら5月21日からしまなみ街道でBROMPTON LOVERS MEETINGがあるとの事で参加どうですかっと!
現在参加要検討中です!

BROMPTON LOVERS MEETING Vol.4 しまなみ海道
http://bromptonjunction.jp/blog/?page_id=5287

今年もみなさまとお話ができ楽しい出張になりました!
来年も参戦決定!北海道チームもせっかくならBROMPTONのお祭参加しましょう!
前日入りして夜楽しみましょう(笑

ブログ長く見にくくすいません、、、
Commented by かぶきあげ at 2016-04-26 12:41 x
日曜日、終日わさわさしててお話できなくて残念でした。
楽しかったですね~^0^

BLM私も行きますよー。土曜日は今治、日曜日は尾道泊予定ですので、ご一緒できればうれしいです。
Commented by shugakuso3 at 2016-05-04 18:41
かぶきあげさん@
コメント遅くなりまして申し訳ありません!
BWCTではありがとうございました!さすがかぶきあげさんお仲間が多くうらやましいかぎりです!
BLMなんですが急遽過ぎて会社の許可が下りませんでした(泣
来年は日程を合わせて念願のBLMに参加したいです!

中札内お待ちしております~!
by shugakuso3 | 2016-04-25 21:38 | Comments(2)

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31