第4回十勝中札内グルメフォンド

先週の7月9日(土)10日(日)は十勝中札内グルメフォンドに協賛協力で中札内に行ってまいりました!
十勝中札内グルメフォンドは「消費カロリーより摂取カロリーの方が多いという」すごいイベントです!
d0197762_19115976.jpg

d0197762_10435678.jpg

今年もミズタニ自転車さんの全面協力のもとBROMPTONブースを出してきました!
d0197762_10435790.jpg

ブースの装飾もアップ雰囲気いい感じ!
お客様のお声かけで今回は道外のBROMPTONオーナーさんも参戦です!
道外チームはBROMPTON会で有名なかぶきあげさんも参加です!
かぶきあげさんのブログもチェック
かぶきあげのブログ
今回参加のBROMPTONを並べてみました!
d0197762_10435704.jpg

並べると壮観です!
50キロ走る前に皆さんで記念撮影

d0197762_10452851.jpg

道内道外のBROMPTONオーナーさんがこうして集まり交流できるのはほんとに嬉しいことです!
d0197762_10503150.jpg


天候晴れ気温も上がり50キロコースがスタートしました!
BROMPTONチームでスタート
d0197762_10435728.jpg

天気予報は昼過ぎから雨予報こんなに晴れていたのに、、、まさかのゴール15キロ手前くらいから土砂降りスタート!
あそこまで濡れたら逆に気持ちがいい(笑
もーどうでもいい状態でバーサクモード(笑
写真を撮り損ねたのがざんねん!
ブースが気になり途中で離脱してフェーリエンドルフへまたバーサクモード(笑
ゴール手前500メートルで今日一番の雨が(笑
もう無の境地に!
いい思い出!自転車も綺麗になったし!
ゴール後は待っていました食べ放題BBQ
d0197762_11494328.jpg

d0197762_11494325.jpg

d0197762_11494496.jpg

d0197762_11494422.jpg

食べるの必死すぎて写真撮り損ねお客様の写真を拝借(笑
その他にも本格カレー屋さんがまさかのナンマシーンもあるすごすぎる!
チーズナンうまかった!
d0197762_11494469.jpg

その他にも鍋ありサラダありアイスありすごすぎ(笑
食べすぎる、、、
天候が優れなくて抽選会などはできなかったけどまさかの景品を参加者に送りますとのこと!すごすぎる!
ちなみにブースはこんな感じで雨上がりなんか綺麗です!
d0197762_11494484.jpg

今年も無事何事もなく十勝中札内グルメフォンドを終えることができました!
来年も更にパワーアップして記念すべき第5回目を迎えましょう!
もっともっと全国のBROMPTONオーナーさんが集まるといいな〜!
この時期気持ちがいい北海道でBROMPTON北海道サミット的なのやりたいなーヽ(´o`;
by shugakuso3 | 2016-07-16 11:31 | BROMPTON | Comments(0)