大人の遠足 余市自転車輪行ツアー

8月7日(日)朝8時JR白石駅より大人の遠足スタート001.gif
みなさま大変いい笑顔です003.gif
d0197762_1118862.jpg

自転車は折りたたんで専用の収納袋に乗客のじゃまにならない場所に置きます017.gif
d0197762_1120112.jpg

旅行用のスーツケースサイズの折り畳み自転車ですが他のお客様のじゃまにならないように気を配りましょう003.gif
d0197762_1121196.jpg

スタート地点の蘭島に到着!本日の気温33度熱中症にならないよう水分補給は小まめに001.gif
d0197762_11222519.jpg

暑いけど風が気持ちいいです003.gif
d0197762_1264820.jpg

途中無理をせず小まめに休憩 夏の暑さを体感中です008.gif
d0197762_1282913.jpg

余市の街なかを走行 隊列がカルガモのようです003.gif
d0197762_1210292.jpg

このあと果物狩りの予定でしたが気温が高すぎ熱中症が心配なので断念
早めにニッカウィスキー工場に移動 工場見学を楽しみました003.gif
d0197762_12115951.jpg

今回のツアーはのんびりと気の向くまま無理をせずに走りました。
時間もゆったり流れ子供のころの夏休みを思いだします001.gif
また、来年も企画して定番のツアーにしたいと思います
とても楽しい自転車ツアーでした003.gif
by shugakuso3 | 2016-08-09 13:50 | 自転車ツアー | Comments(0)