BROMPTON 2017情報!!

BROMPTON2017モデル情報!!
d0197762_10291639.jpg

もうすでに知っている方もいるとは思いますが、本日ようやく情報が解禁になりました!
カラーでいくとなくなるカラーと増えるカラーがあります!
このグレーはなかなか渋くてかっこいいカラーでした!
そのほかの大きな変更点とするとやはり変速機の変更が大きいかもしれません。
d0197762_10503638.jpg

d0197762_10504868.jpg

前のモデルでも全く支障はなく、むしろシンプルで修理のしやすさはかなりの定評があったのですが2017年は今風に変更になりました!
どちらがいいかは完全にお客様しだい!!
それとMハンドルの形状が変わります!
d0197762_10511479.jpg

更にノリでくっ付いていたグリップも変更になりグリップ変更が容易です!
d0197762_10542121.jpg

整備士にはグリップ変更は大きい!更に仕事が楽になる(笑
それとこれはわかりにくい変更点なんですが、整備する立場からするとここが変わってくれた事は大きいかも!
d0197762_10552927.jpg

何が変わったかわかりにくい!!内装変速の引っ掛かりが格段に減りました!よく考えてくれた!

2017年が発表された今、2016年のモデルはお買い得になるかも、、、こうご期待!!
by shugakuso3 | 2016-09-01 10:30 | BROMPTON | Comments(0)