秀岳荘白石店自転車売り場や自転車ツアー自転車遊びのご報告
by shugakuso3
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
BROMPTON
小径折りたたみ車
SURLY
Alex Moulton
ウェアなど
おすすめパーツ
スポーツサイクル全般
秀岳荘オリジナル品
乗ってきました
この一台!
売場情報
新商品
展示会情報!!
自転車旅
自転車ツアー
行ってきました
ファットバイク
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2005年 10月
2004年 12月
2004年 10月
メモ帳
ブログパーツ
最新の記事
おすすめの商品ぞくぞく入荷~♪
at 2017-09-23 12:14
「BROMPTON MEET..
at 2017-09-21 17:39
秀岳荘 秋祭り 9月16日(..
at 2017-09-14 19:33
BROMPTON×Barbo..
at 2017-09-01 06:25
ツリ、時々、チャリ♪
at 2017-09-01 01:27
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
自転車・バイク
アウトドア
画像一覧

カテゴリ:BROMPTON( 65 )

BROMPTON秋得盛キャンペーン!!

みなさま!BROMPTON購入のチャンスですよ!!
今回、BROMPTON秋得盛キャンペーンを開催が決定いたしました!!
店頭在庫に限りですがなんとBROMPTONバック&輪行バックをプレゼントしちゃいます!
これですぐに旅に出発できますよ!
期間は2016年9月22日~10月10日迄、開催しております!
d0197762_1942495.jpg

在庫も品薄になってきております。
店頭在庫のみ適応なので、ご希望の色やモデルなどはない場合がございますので、ご了承ください。
by shugakuso3 | 2016-09-17 19:06 | BROMPTON | Comments(0)

BROMPTON 2017情報!!

BROMPTON2017モデル情報!!
d0197762_10291639.jpg

もうすでに知っている方もいるとは思いますが、本日ようやく情報が解禁になりました!
カラーでいくとなくなるカラーと増えるカラーがあります!
このグレーはなかなか渋くてかっこいいカラーでした!
そのほかの大きな変更点とするとやはり変速機の変更が大きいかもしれません。
d0197762_10503638.jpg

d0197762_10504868.jpg

前のモデルでも全く支障はなく、むしろシンプルで修理のしやすさはかなりの定評があったのですが2017年は今風に変更になりました!
どちらがいいかは完全にお客様しだい!!
それとMハンドルの形状が変わります!
d0197762_10511479.jpg

更にノリでくっ付いていたグリップも変更になりグリップ変更が容易です!
d0197762_10542121.jpg

整備士にはグリップ変更は大きい!更に仕事が楽になる(笑
それとこれはわかりにくい変更点なんですが、整備する立場からするとここが変わってくれた事は大きいかも!
d0197762_10552927.jpg

何が変わったかわかりにくい!!内装変速の引っ掛かりが格段に減りました!よく考えてくれた!

2017年が発表された今、2016年のモデルはお買い得になるかも、、、こうご期待!!
by shugakuso3 | 2016-09-01 10:30 | BROMPTON | Comments(0)

第4回十勝中札内グルメフォンド

先週の7月9日(土)10日(日)は十勝中札内グルメフォンドに協賛協力で中札内に行ってまいりました!
十勝中札内グルメフォンドは「消費カロリーより摂取カロリーの方が多いという」すごいイベントです!
d0197762_19115976.jpg

d0197762_10435678.jpg

今年もミズタニ自転車さんの全面協力のもとBROMPTONブースを出してきました!
d0197762_10435790.jpg

ブースの装飾もアップ雰囲気いい感じ!
お客様のお声かけで今回は道外のBROMPTONオーナーさんも参戦です!
道外チームはBROMPTON会で有名なかぶきあげさんも参加です!
かぶきあげさんのブログもチェック
かぶきあげのブログ
今回参加のBROMPTONを並べてみました!
d0197762_10435704.jpg

並べると壮観です!
50キロ走る前に皆さんで記念撮影

d0197762_10452851.jpg

道内道外のBROMPTONオーナーさんがこうして集まり交流できるのはほんとに嬉しいことです!
d0197762_10503150.jpg


天候晴れ気温も上がり50キロコースがスタートしました!
BROMPTONチームでスタート
d0197762_10435728.jpg

天気予報は昼過ぎから雨予報こんなに晴れていたのに、、、まさかのゴール15キロ手前くらいから土砂降りスタート!
あそこまで濡れたら逆に気持ちがいい(笑
もーどうでもいい状態でバーサクモード(笑
写真を撮り損ねたのがざんねん!
ブースが気になり途中で離脱してフェーリエンドルフへまたバーサクモード(笑
ゴール手前500メートルで今日一番の雨が(笑
もう無の境地に!
いい思い出!自転車も綺麗になったし!
ゴール後は待っていました食べ放題BBQ
d0197762_11494328.jpg

d0197762_11494325.jpg

d0197762_11494496.jpg

d0197762_11494422.jpg

食べるの必死すぎて写真撮り損ねお客様の写真を拝借(笑
その他にも本格カレー屋さんがまさかのナンマシーンもあるすごすぎる!
チーズナンうまかった!
d0197762_11494469.jpg

その他にも鍋ありサラダありアイスありすごすぎ(笑
食べすぎる、、、
天候が優れなくて抽選会などはできなかったけどまさかの景品を参加者に送りますとのこと!すごすぎる!
ちなみにブースはこんな感じで雨上がりなんか綺麗です!
d0197762_11494484.jpg

今年も無事何事もなく十勝中札内グルメフォンドを終えることができました!
来年も更にパワーアップして記念すべき第5回目を迎えましょう!
もっともっと全国のBROMPTONオーナーさんが集まるといいな〜!
この時期気持ちがいい北海道でBROMPTON北海道サミット的なのやりたいなーヽ(´o`;
by shugakuso3 | 2016-07-16 11:31 | BROMPTON | Comments(0)

NEW BAG 入ってきました♪

お待たせしました!!
d0197762_10234277.jpg


GAME BAG ハリスツイード 
GAME BAG スコティッシュワックスコットン
TBAG ROLLTOPBAG 
COTTONTOTEBAG
CBAG 

入荷してきました
d0197762_1024394.jpg


旧タイプのバックも 現品限りで ありますよ~

d0197762_1025547.jpg


カラーパーツも合わせると楽しそうですね
by shugakuso3 | 2016-03-18 10:38 | BROMPTON | Comments(0)

BROMPTONスーパーライトモデル

BROMPTONスーパーライトモデルの注文が可能になりました!
期限は2016年3月6日(日)までになっております!
BROMPTONスーパーライトモデルとはなんだ???っと言う方も多いはず!
d0197762_11463022.jpg

・チタンリアフレーム
・チタンフォーク
・チタン泥よけステー
・アルミヘッドパーツ
・ダブルバテッドスポーク
軽量さを求めるならこの車体です!
僕が知ってる限りでは軽さを求めてカスタムをしていたBROMPTONで6kg台のBROMPTONを知っております!
カスタムが好きな方や人とは違う物やBROMPTONで軽さを目指したい方などはこちらをチョイスする事をお勧めします!
d0197762_11561089.png
カラーはこんなにあります!
カラーやモデルなどでお値段の幅があります。



















秀岳荘はB-SPOKE取扱店ですのでスーパーライトやスターダストブラックも注文可能です!

B-SPOKEも発注スケジュールがございまして詳細等は↓を確認ください!
d0197762_12251716.jpg

こちらだと更に細かい内容の注文が出来るので自分だけの1台が出来ます!
なかなか踏ん切りがつかず、もし今回のBROMPTONスーパーライトモデルの注文ができなくても秀岳荘にお任せを!!
B-SPOKEで注文できますのでご安心ください!!

現在スターダストのチタンモデルやその他のカラーもございますので気になる方はチェックしてみてください!
d0197762_12321483.jpg


ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!
秀岳荘白石店 自転車売り場
TEL:011−860−1111
FAX:011−876−8560
shiroishi_cycle@shugakuso.co.jp

d0197762_12351223.jpg

by shugakuso3 | 2016-02-29 12:35 | BROMPTON | Comments(0)

BROMPTON WORLD CHAMPIONSHIP 2016

今年も開催が決定いたしましてポスターが出来上がってきました!
d0197762_1084915.jpg

日程:2016年4月24日(日曜日)
場所:袖ヶ浦フォレストレースウェイ (千葉県袖ヶ浦市林348−1)
今回はサーキットを借り切って開催するとのことです。
サーキットなんて走った事はないですがきっとロケーションばっちりです!
北海道の人は航空券などの関係で早め早めが助かります!
ぜひBROMPTONのお祭りですので全国のユーザーさんとの輪を増やしましょう!
もちろん僕らは参戦いたします!
ホテルや会場までの移動手段などその他ご不明な点などありましたらお問い合わせください。
募集や詳細は追って発表になります!

d0197762_1664929.jpg

by shugakuso3 | 2016-02-16 10:16 | BROMPTON | Comments(0)

BROMPTON B-SPOKEオーダー開始

去年から秀岳荘もB-SPOKEの注文が出来るようになりましてそのオーダーが開始されました!
むしろB-spokeとはなんだ!?
BROMPTONをあんな色やこんな色、組み合わせ自由!
更にカラーだけではなく変速段数やハンドルの形状など細かく設定可能です!
日本で展開のない変速機のないシングルモデルや身長が高い人用のHモデルなどもチョイスが可能!
そして今回からはスーパーライトチタンも注文できます!さらに新色のスターダストブラックも選択可能!

d0197762_18583050.jpg

d0197762_18584589.jpg

こんな感じのオーダーが出来ます!
カラーのイメージなどは下のサイトで確認できますよ!
少々データが重いので動きが鈍いのでイライラしないでください(笑
https://www.brompton.com/Buy/Build-your-Brompton

ご不明な点は自転車売場まで
by shugakuso3 | 2016-02-12 18:59 | BROMPTON | Comments(0)

ぷち輪バッグ 入荷

コンパクトで お安い BROMPTON輪行袋 入荷しました♪


d0197762_19271079.jpg



d0197762_19272681.jpg




d0197762_19274731.jpg



4000円で 販売中です 

ころが~るもありますよ 見に来てくださいね?

by shugakuso3 | 2016-01-14 19:31 | BROMPTON | Comments(0)

BROMPTON Tool Kit 予約受け付け

BROMPTONツールキットの予約を受け付けております!
現在ご予約を多数受けていますがまだ予約を受けれますので頑張った自分へのプレゼントやクリスマスプレゼントにもどうぞ!
僕も持っていますがかなり便利でフレーム内に収まるのでいざという時BROMPTONで必要な工具が出てくるのが最高です!
これを考えた人はすばらし!!!さすがBROMPTONらしい仕上がりです!
d0197762_1037121.jpg

納期は12月ごろになります、、、ということはクリスマスプレゼントにもってこいです!
※納期は遅れることがありますのでご注意ください。
d0197762_10294943.jpg
BROMPTONツールキット ¥10,000

ご予約はお電話でもメールでもFAXでも大丈夫です!
Tel:011-860-1111
Fax:011-876-8560
E-mail: shiroishi_cycle@shugakuso.co.jp

by shugakuso3 | 2015-12-01 10:37 | BROMPTON | Comments(0)

BROMPTON&WAKO’Sメンテナンス講習会

今週末に迫ってまいりましたBROMPTONとWAKO’Sのメンテンス講習、今回特別にBROMPTONの営業さんとWAKO’Sの営業さんが来てくれまして講師となっていただきます!
めったにない機会ですので疑問点など質問して謎を解決しましょう!
現在定員人数には達してはいますが会場は秀岳荘白石店の3階の特別会場はまだ入れますので予定がついて参加してみたい方などまだ大丈夫ですのでこの機会にぜひ参加してみてください!
d0197762_192565.jpg

by shugakuso3 | 2015-11-30 19:25 | BROMPTON | Comments(0)