「ほっ」と。キャンペーン
秀岳荘白石店自転車売り場や自転車ツアー自転車遊びのご報告
by shugakuso3
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
BROMPTON
小径折りたたみ車
SURLY
Alex Moulton
ウェアなど
おすすめパーツ
スポーツサイクル全般
秀岳荘オリジナル品
乗ってきました
この一台!
売場情報
展示会情報!!
自転車旅
自転車ツアー
行ってきました
ファットバイク
未分類
以前の記事
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2005年 10月
2004年 12月
2004年 10月
メモ帳
ブログパーツ
最新の記事
スペシャルツーリングパックモデル
at 2017-02-26 11:14
お待たせしました!!リアライト
at 2017-02-25 10:48
今年の試乗車は。。。
at 2017-02-20 12:45
チェーンの手入れに。。。CH..
at 2017-02-19 10:30
DIGITAL ROAD D..
at 2017-02-18 10:38
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
自転車・バイク
アウトドア
画像一覧

<   2015年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

そらちグルメフォンド2015 協賛

8月30日(日)岩見沢からスタートして行われる北海道そらちグルメフォンドに協賛協力をしてまいります。
僕らは折り畳み自転車のBROMPTONを持って展示&試乗会を予定しております!
是非ご来場お待ちしております!
今回はゲストライダーもきます!
d0197762_12525612.jpg

d0197762_12523624.jpg

サイトはこちらです↓↓↓
北海道そらちグルメフォンド
by shugakuso3 | 2015-08-28 18:31 | 小径折りたたみ車 | Comments(0)

小樽へ のんびり ポタリング輪行

ぎらぎらした日差しも落ち着き 
のんびりと自転車に乗るには気持ちの良い時期になってきました

そこで、秀岳荘白石店から出発し
JRで輪行して小樽へ行きませんか?

d0197762_10291337.jpg


JRから見える景色は、海が近くて感動的!!
南小樽で下車し、あえて 観光地は避けつつ 坂も避けつつ!ポタリングしましょう♪
by shugakuso3 | 2015-08-28 10:41 | 自転車ツアー | Comments(0)

KNOG Newライト

KNOG(ノグ)より新ライトが発表されました!
お値段もお手頃の¥2000台でカラーも豊富で明るさもそこそこのPOPライト!
最近少なくなってきている電池タイプなので電池がなくなっても交換が可能!

それと新しいBlinder MOBパターン明るさが進化して登場!
d0197762_14141215.jpg
d0197762_14144323.jpg


by shugakuso3 | 2015-08-25 14:14 | おすすめパーツ | Comments(0)

襟裳ツアー下見&変更点

2015年9月5日、6日の計画の襟裳サイクリング&カヤックツアーの下見に行ってきました。
僕も初襟裳で走る場所に不安を覚えていましたが問題なくいけそうです。
距離的には40kmくらいですが疲労度的には60km走ったぐらいのものがあります(笑
僕のツアーではめづらしくアップダウンと風で走りごたえがが、、、おいしいビールを飲む為、頑張りましょう(笑
d0197762_10404528.jpg

今回集合時間の変更がございます
d0197762_10424098.jpg

d0197762_10425581.jpg

変更の集合時間が・・・
秀岳荘集合の方は8:00
柳田旅館に集合の方は13:00


まだツアー募集には空きがございますのでぜひご参加ください!
気になる方はお問い合わせください。
by shugakuso3 | 2015-08-23 10:47 | 自転車ツアー | Comments(0)

おもしろグッズ 2

こんなところにカエルが・・・emoticon-0124-worried.gif
d0197762_14104037.jpg

自転車にまったく関係ないものが・・・と思われますが
d0197762_14132960.jpg

びかびかー
なんと目が光ってます。
一応自転車用のライトでマグネットで車体に固定します。
d0197762_1615538.jpg

実用的ではありませんが皆の注目を集めヒーローとなることができます。
お一つどうでしょうか ご来店おまちしています。emoticon-0100-smile.gif

※注意 光量がないのでこれだけでは夜間は走れません。 またマグネットで着いているだけなので振動等で無くしてしまうかもしれませんのでご注意を。
by shugakuso3 | 2015-08-22 16:33 | 売場情報 | Comments(0)

おもしろグッズ

暑い日が続きますemoticon-0107-sweating.gif
d0197762_10315892.jpg

そんな中オススメしたいのがこちらのフラワーベルです。
これを付けることにより速く走れたり風力を使ってスマホやライトを充電してくれたりなどと
夢のような機能はまったくありませんemoticon-0144-nod.gif
無駄に回るだけのベルなのですがなぜか微笑ましい童心に帰るような気分にしてくれます。
普段の通勤、通学、お買い物、自転車に乗るのがほんの少し楽しくなるグッズです。

※注意事項・・・ 路駐には十分注意をはねをもがれることがありベルだけになってしまいますemoticon-0102-bigsmile.gif
by shugakuso3 | 2015-08-21 10:47 | 売場情報 | Comments(0)

BROMPTON New輪行バック 「ころが~る」

ミズタニ自転車よりBROMPTON新型輪行バックが発売されます!
まさかのネーミングその名も「ころが~る」、、、うそでしょ(笑
え~ネーミングかわいすぎるんですけどー(笑

前回札幌に来た時に見せてもらいまして使用方法等はすでに確認済みです!
昨今のJR輪行などは「しっかりとした袋に入れなさいと!」肩身の狭い事になっておりましたので確かに入れてひっぱたり押したり持ち運べるのは大変使えます!
d0197762_1825013.jpg

近日中に入荷予定だと思います。
お値段¥14,800
by shugakuso3 | 2015-08-18 18:35 | BROMPTON | Comments(0)

Alex Moulton AM-GT MK3

ついに小径界の大物が当店にもお城製Alex Moultonがやってきましたよー!
箱からオーラが出まくってます(笑
d0197762_1943839.jpg

一言で例えるなら「美しすぎ」ます!
とりあえずカウンターの中で保管なぜならば、、、フレームで¥1,166,400するので!
完成車を組んだら¥1,300,000~ですね!

これからホイール組んでカンパのアテナあたりでいきましょう!
d0197762_19432544.jpg

ですがご注文頂けましたらあなただけの一台をお作りしますよ!
さてどうします?どんどん注文をお待ちしております!
真心込めて愛を込めて製作します!
まだフレームだけですがぜひ観に来てくださいな!
by shugakuso3 | 2015-08-14 19:45 | Alex Moulton | Comments(0)

BROMPTON チタンモデル!

BROMPTONチタンモデルのオーダーが!
今回は注文に少々の余裕がございます!
ですが最終申込期限は2015年8月21日の13:00までと何とも言えない期間(笑
いつもならほら早くっと言われているんですが今回はのんびり悩んで注文できます(笑
d0197762_2032443.jpg

こんな渋いロウカラーチタンモデルも行けますよ!
自分だけの1台のオーダーも受け付けていますのでご興味ある方はお問い合わせください!
納期は10月から11月です!
by shugakuso3 | 2015-08-13 20:04 | BROMPTON | Comments(0)

ダホン 2016 ボードウォーク ダホン 2016 スピードファルコ

d0197762_18432111.jpg
d0197762_1843795.jpg
d0197762_18424526.jpg


2016年モデル 続々 入荷しております!

本日はダホンの人気モデル2種が入荷してきました!!

折り畳み自転車 他にもいろいろあります
by shugakuso3 | 2015-08-13 18:46 | 小径折りたたみ車 | Comments(0)