もうすぐクリスマス

こんにちは自転車コーナー木原です110.png
すっかり真冬モードの札幌はずっと雪が降っております
帰ったらまっさきに雪かきですね103.png
スノボやスキーの方はふわふわのパウダースノーが楽しめそうです126.png
街中もイルミネーションも始まりクリスマス一色~
自転車コーナーのブログスキンもクリスマスっぽく変えてみました★

さてさて本日は、クリスマスプレゼントにぴったりなアイテムを2つをご紹介173.png
無事にカエルのお守りにもなる
カエルのLEDライト¥1,500
本体裏側にスイッチを押すと目が点灯し、お腹のマグネットで好きな場所へ吸着できます169.png
磁石の着かない自転車のハンドルなどには付属のバンドを
ギュッと結んで装着し、金属部に吸着させます。
d0197762_14121841.jpeg

















d0197762_18545994.jpeg





















SURLYやBROMPTNにはそのままひっつきますよ113.png
d0197762_18570036.jpeg






















d0197762_18552146.jpeg





















つ目のおススメはつぶらな瞳が愛らし~162.png
ZOONIMALライト¥1,900】フロントとリアライトの2種類です。
ぶた、ねこ(白と茶の2種類)、いぬ、ライオン、パンダ、うしが勢ぞろい
コイン型のリチウム電池2個で動物たちの目が光ります177.png
d0197762_14122730.jpeg

















d0197762_14123105.jpeg
















木原が買うならねこかなぁ。。と思いつつこのつぶららな瞳がずるいw
連れて帰る一匹はまだしぼれません(笑)

クリスマスや年末に帰省した時のプレゼントにいかがでしょうか110.png169.png
それではまた177.png木原177.png
d0197762_12582526.jpeg




by shugakuso3 | 2017-12-08 16:15 | 売場情報 | Comments(0)

外が寒すぎる!顔が痛い!ついに寒波到来です。
カスタムパーツや新作が入荷していますよ!
乗らない寒い時だからこそカスタムですよ(笑
d0197762_11583148.jpg
BROMPTONで使えるクリスキングのヘッドパーツです。
お値段はお高いですが、この美しい仕上がりと滑らかな回転は唯一無二!
秀岳荘価格¥20,000
一番手前のパトリオットのカラーは売れてしまいました。


by shugakuso3 | 2017-12-01 11:55 | BROMPTON | Comments(0)