人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BROMPTON2011

当店の看板車両!ともいえるまでになってくれましたブロンプトン。
最近では折り畳み車の代名詞、にまでなってくれたような印象で
嬉しい限り。

さて、そのブロンプトンの2011モデルの片鱗が見えてきました。
まだ、輸入元からの連絡はありませんが、

尊敬する自転車店の”業務日誌”
によりますと、基本8モデルの14色展開、スポットカラーの
RAWをあわせるとなんと

120モデル!
の展開になるとか、、、、。やけくそで全部発注したろか!
といいたくなる展開で売場担当者としては頭が痛いです(笑)。
しかし、それだけBRが素晴らしい自転車として認識されてきている
証ですから、拍手拍手ですね。

詳しいことは判りませんが、わかる範囲でお話しますので、売場にて
お尋ねくださいませ。今時期はゆっくりお話できると思います。
by shugakuso3 | 2010-12-16 09:45

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31