人気ブログランキング | 話題のタグを見る

膝も、、

だいぶよくなってきました。3ヶ月前は、松葉杖を突きよちよち歩きをしていた
のが、われながら遠い過去のようです。

先日の検診では、所謂ニーブレイスは外してもいいよ、、というわけで、
雪の上を歩くとき以外は外しています。それはそれで足が軽快になる
分けですが、、はっきり言って

怖い

また膝がグキリとねじれたりしないだろうか、、本当に大丈夫なのか
すっかりデブだから俺の膝は耐えてくれるのか、、、などなど、疑念が
沸いて仕方が無いわけです。なんせ怪我したのが雪道自転車で
コケ損ねて妙に足を突いてしまった、、からだったのでねぇ。

ブレイスを外していいよ、、となったらブレイスをはめて締め上げれば
自転車に乗ってもよかろう、、などと昨年末は考えておりましたが
どうも勇気が出ませんね。

クララの気持ちがよくわかります。

それはそうと、売場では現在組み立て月間。当店初のフルカーボンロード
なんかも入荷してまいりました。ご興味おありの方、ご来店お待ちしております。
by shugakuso3 | 2011-03-10 10:44

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31