人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンドつけました

すっかり我が家では使える車両として定着した、長尺ダホン。
子供の送り迎え、大型のものが絡む買い物、子供の自転車を
子供ごと運んで、道路状況のいいところで、自転車練習など
導入時には考えも付かなかった幅の広さで活躍してくれて
いるのです。

そんな長尺の可能性を広げるアイテムをまたひとつ導入いたしました。

スタンドつけました_d0197762_97418.jpg


何のことはない、両足のスタンドです。基本的には標準装備の片足スタンド
でも不自由はなかったのですが、思い切って導入いたしました。これで
荷物の積み込みなどが簡単になってくるのです。そして、、、

これを導入したことで、何故私がダホンを長尺化したのか、、の真価が
発揮されてくるわけですねぇ。近日中に実験してみよーっと。

と言うわけで、本日、BD-1の試乗会です。身分証をお持ちになったほうが
色々良いことがおきると思います。

ご不明はお尋ね下さい。
by shugakuso3 | 2011-06-12 09:10

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31