人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーノ2012 

今期最も問い合わせの多かったブランドのひとつがブルーノ。
実は当店、日本上陸当時から展開しておりました。当時は??
と思われた取り組みが見事に花開いたようで、大人気ブランドの
ひとつです。

そのブルーノの2012ラインナップが先日発表になり、昨日入荷して
参りました。2011年もまだ半年以上残っているのに、2012モデルとは、、

どうなってるんだ自転車業界!

と言いたくなりますな。ですが、車体のほうも着実に変更がなされ
自転車としては完成度が上がった感じです。レイノルズは変わらぬものの
全体的にパイプが太くなり、がっしり感がました感じですね。

ブルーノ2012 _d0197762_910241.jpg


ツアー700c105モデル。ブルーノとしては初のフルサイズ手許変速ロード。
105搭載で、この価格は立派!スローピングフレームにベントシートステーで
長距離走行を意識しつつ、シャッキリ感のある走りを予感させますね。
ツアーモデルと言いながらかなり走ってくれそうで、どちらかと言えば、
宿泊施設などを活用しながら高速で走り回る21世紀型のツアラーですね。

ブルーノ2012 _d0197762_9134635.jpg


手前が12年型のMVR20。つひにつひに要望の多かった、460mm
フレームが登場。従来のMVR20にまたがって諦めた女性を数多く
見送ってきた私にしても感慨深いモデルが登場です。奥のターキッシュは
11年型で、こちらのほうがフレームが一回り細いのが写真でお分かりいただける
でしょうか、、、。

シクロクロスのスイスチャンピオンだったブルーノさんが起こしたブランドなのに
競技系車両はラインナップになく、初めてスポーツサイクルにまたがる、、と言う人に
とても向いた車両が多いのがこのブランドの特徴です。自転車生活が
この一台から始まる、、と言うのは幸せなことかもしれませんね。

ご不明はお尋ね下さい。
by shugakuso3 | 2011-06-26 09:18

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31