人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の出来事

昨日、とあるお客さんからお話を聞きました。年輩の方で
最近よくアクセサリー類をお求めいただいております。札幌の
プロショップで、ロード、MTBをお求めになったそうで、いわゆる

いい自転車

のご経験も豊富。ギンギンに走り回ってらっしゃるそうです。そんな方が
先日オホーツクサイクリングに出場、HECCの方を中心に構成された

小径折り畳み車軍団

に大いに刺激を受けたとのことでした。お客さんはロードで行かれたそうで、
ロードでは手間のかかる、分解梱包、バスに載せたり、、の時にとても簡単、
そのうえで走行性能が犠牲になっているか、、というと決してそんなことはなく
オホーツクでも目立っていた、、という事でした。人と競り合うことの少ないオホーツク
ではこっちの方がいいのかもしれませんね。いろいろお話をいたしましたら

来年買いにくるよ!

と力強いコメントをいただきました。こういう形で小径折り畳み車が認識されて
行く、というのは売り場としてもうれしい。HECCの皆様有難う!

また、そのお客さんがおっしゃってましたが、、[自転車って結構金がかかるね。
でも、医療費が減ってること考えれば、こっちの方がいいね。
]

自転車っていいものです。
by shugakuso3 | 2011-07-26 07:10

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31