人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北日本サイクル展示会

北海道有数の自転車問屋、北日本サイクルさんの展示会に行って
参りました。ここで、ルイガノ、コナ、ラーレー、JAMIS、MERIDA、
などのブランドの扱いがあります。ここまでそろって見れるのは中々
ありませんので、勉強になりました。

中でも結構高評価だったのは、ラーレー

北日本サイクル展示会_d0197762_1915284.jpg


オーソドックスなつくりと、シマノパーツの多用、、それで「え、、」と言うくらいの
コストパフォーマンス。驚きましたねぇ。派手さはないにせよ、着実な一台
が欲しい、と言う人には向いていると思いますねぇ。

個人的に気になったのは

北日本サイクル展示会_d0197762_19235934.jpg


こういったコミューターと呼ばれるものの新たな切り口は好きです。これって、
昔でいう所のミキストですよね。ナノに、、男が使うことを想定しているの?
と言う所がGoodです。

来期は、このブランドたちに関して言うと若者が仕入れを起こしてくれることに
なってますので、、どんなのがきますやら、、楽しみです。資料などありますので
(お見せする分だけですが)ご来店くださいませ。
by shugakuso3 | 2011-10-18 19:26

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31