人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wサスって、、、

まずは、、、業務内容とは関係の無いお話になりますが、脚本家の
市川森一さんが他界されました。よく考えれば私が小さなころから
お世話になっている方であり、今も彼の作品に人間の奥深さを教えられて
居ますから、、、。謹んでご冥福をお祈りしたいと思います。

そんな中、昨日お休みを頂きまして、某公園内のサイクルサーキットという所を
雪道MTBで走ってきました。その際に、お客さんのジャイアントアンセムをお借り
したのですが、最新式のフルサスペンションの凄さを思い知りましたねぇ。

基本的に私はMTBであってもフルりジッドでOK(あくまで私の使用目的であれば)
結局タイヤをでかくするのが一番、、と思っておりましたが、あれだけ滑らかに
路面をトレースしてくれるのであれば、レースとかそういった使い方の場合は
あれじゃなきゃ、、となるよねぇ、、としみじみした所でした。
ただ、そのコンディションを維持するに当たって、それなりの労力が必要で
あることもまた事実、、、となった時点でものぐさな私は、、、、になってしまうんですね。

お貸しいただきましたPPSさん有難う御座いました。
by shugakuso3 | 2011-12-11 09:43

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31