人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターッと思ったら、、

”宇宙キターッ”でご案内しました車両、、。頑張って組み立てまして、、、
本日あっという間に嫁入りしていきました。

キターッと思ったら、、_d0197762_12263885.jpg


お察しの通り、MoonLanderです。彼らの基地は月面にある設定ですからね、
そういう絡みで「如月玄太郎調」なのでした。しかし、何とか正月休みに間に合って
よかったよかった。

これで、初もうでに出撃してください。

納車の際にちょっと乗せていただきましたが、その辺乗ったくらいではPUG
との違いはよくわからないんだろうなぁ、、。実際、PUGでも駄目だぁ、、と
泣き言を言いたくなるような路面状況で活きてくるんでしょうね。せんじつ、
白石CRを縦走できないか、、と野幌から先の未除雪区間に挑みましたが、
見事に叩きのめされて帰ってきました。クリスマス寒波のおかげで、雪が
どっちゃりあり、轍、、といえばスノーシューで一回だけ歩かれた跡があるだけ
だったんですもんね、、。そういったシチュエーションで、Moonを試してみたい
ものです。MXさん、、、貸してぇ。

おそらく本年最後の納車でしょう、、。まさに終わりよければすべてよし!!

ありがとうございました。
by shugakuso3 | 2011-12-30 16:24

『自転車旅』好きなスタッフの遊び記録やお得情報


by shugakuso3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31